アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

ゴルフコンペに参加

2015年06月01日 | 野球
昨日は、先輩方のゴルフコンペに参加してきました。




天気予報は雨でしたが、皆さんのおこないが良かったみたいで(と言っておかないと、後で怒られますので…。)、最高の天気でプレーすることが出来ました。

ここ最近は、少しやる気を出してゴルフに取り組むようになったので、頑張ってシャツとベルトを新調です。



おかげで、いつもよりは少し良いスコアでまわれました。とは言うものの、このコンペで上位に入るのはレベルが高すぎです。まずは今年中に、100をきるのを目標に月一位はやりたいなと思う今日この頃です。

とりあえずは、一緒に回った先輩に教わった、グリーンまわりでのSWの使い方を練習しようと思ってます。ハイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿