アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

汐留

2017年01月24日 | 日記
たまに乗る電車は、なかなか慣れないものです。今日は、屋根診断士の会合ということで、午後から東京の汐留に遠征です。



それでも、昼からの出動でしたので、学生時代に通学で使っていた埼京線や、サラリーマン時代の東武線(特に北千住手前はまぁ毎日地獄……)よりは、空いているので人に酔うこと戻りますありませんでした。




会合はみっちりな内容で、これからの商売に少しはプラスにしていかなければと思いましたね。なかなかなにが正解で、何が間違いかはやってみなければわかりませんが、愚痴ばかりこぼしていても進みませんので、今年はいろんな所に足を運んでみようと思います。

それにしても、高いビルばかりでビル風が凄いです。気温も冷たい……懐も冷たい……(笑っ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿