アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

鉄骨の駐輪場も完了、引き渡しです

2018年12月24日 | 施工現場
今日は、鉄骨の駐輪場の仕上げに棚を取付け、細かいところの補修をして引き渡しです。






鉄骨の柱を利用して、棚を取り付けました。鉄骨の柱は塗装のダメを拾って、完了です。

今日は北風がかなり強く吹いていましたが、壁の浪板が遮ってくれて、現場はまずまず快適でした。それでも、旗日で町にはあちらこちらでサンタを見かける日に、むさ苦しい男二人での作業は少し涙がちょちょぎれましたね(笑っ)

今年も後一週間、早いものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿