東京駅までの高速バスに乗りました。
東京湾アクアラインを通るルートです。
これが・・・意外と早く、来るときにえっちらおっちら電車を乗り継いできたより快適でした。
アクアライン、意外と侮れないな、と思いました。
が、実際、木更津方面に行く用事の頻度があるかと言われると・・・
千葉県もアクアライン特需を見込んだのでしょうが、まだまだこれからでしょうね。(あくまでも私個人の現時点での感想ですが)
今回の、研修会場の場所ももともとは、第3セクターの会社が運営し失敗してなんとか助けてもらって現状運営しているみたいですしね。
立派な施設を、もてあましている感じは否めませんでしたから。
と、考えているうちに東京駅に到着です。
東京駅も改修中みたいで大型クレーンがいっぱい作業していました。
東京湾アクアラインを通るルートです。
これが・・・意外と早く、来るときにえっちらおっちら電車を乗り継いできたより快適でした。
アクアライン、意外と侮れないな、と思いました。
が、実際、木更津方面に行く用事の頻度があるかと言われると・・・
千葉県もアクアライン特需を見込んだのでしょうが、まだまだこれからでしょうね。(あくまでも私個人の現時点での感想ですが)
今回の、研修会場の場所ももともとは、第3セクターの会社が運営し失敗してなんとか助けてもらって現状運営しているみたいですしね。
立派な施設を、もてあましている感じは否めませんでしたから。
と、考えているうちに東京駅に到着です。
東京駅も改修中みたいで大型クレーンがいっぱい作業していました。