ホテル屋日記

誰もが旅を楽しむことができるための情報を発信していきます。

ベストウエスタンホテル和歌山に滞在中

2007-04-17 21:41:15 | ホテル

ただいまベストウエスタンホテル和歌山に滞在中です。3月1日にオープンしたばかりなのでピッカピカと言いたいところですが、実はこのホテル元東映インだったそうなんですね。どのサイトを見ても外観は玄関しか映ってなくて少々不安を覚えていたのですが、案の定でした。でも、ロビーをはじめパブリックは見事にリニューアルされているし、うれしいのは9階が宿泊者のラウンジになっている点です。大画面テレビ、マッサージソファ、PCなどが設置されています。朝には朝食会場になるそうです。
客室は一応リニューアルしたようですが、私の部屋は洗面台のベイシンには真っ二つのヒビが入っているわ、浴室の壁にも天井から床までクラックができているわという状態です。耐震強度は大丈夫なんでしょうかねえ。
それにしても和歌山は町全体が沈んでしまっています。

堂島ホテル風ロビー

 

宿泊者専用ラウンジ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベストウエスタンホテル和歌山の宿泊が安いとこは)
2007-07-14 09:54:05
できたばかりできれいなホテルですね^^
返信する