quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

ドラゴンのペーパークラフト

2006-12-10 02:47:46 | Weblog
ネットでドラゴンのペーパークラフトを見つけた。
このペーパークラフトは、ちょっと変わっていて面白そうだったからプリントアウトして作ってみた。

で、この「面白い」というのは静止画像じゃわからないから、動画で掲載する事にしたのだが、初めての動画掲載なので、俺もどのように載るのかわからない。

携帯で撮影したものは、ファイルの変換をしないでそのままアップロードできるのは便利なのだが(拡張子:AMC, 3GP, 3GP2)、手ぶれが酷いし、画質もよくないし、録画時間も短いから、わかるかな?
ドラゴンを撮る角度を変えると、首が胴体とは違う方向に動くんだけどね(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動いてる(^^♪ ()
2006-12-10 11:56:04
すごーい\(^o^)/
返信する
(^^) ()
2006-12-11 01:34:44
> 薫さん
なんか、すごいでしょ(^^)

実は、とっても簡単な仕掛け?なんだけどね(^^)
返信する

コメントを投稿