quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

足跡

2007-08-05 01:12:29 | 写真
何気ない景色の中で和めるものを見つけたので1枚の写真に切り取ってきた。



コンクリートに残った犬の足跡。
たぶん、コンクリートが乾く前に歩いちゃったんだろうな。
コンクリートの劣化から見ると、かなり以前のものだと思う。

どこの犬かはわからないけど、この足跡は、その犬が生きていた証明。
インターネットのBBSとか、推理ドラマなどで「足跡を残す」という言葉があるけど、
この犬の足跡は、本当の「足跡を残す」だな(^^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡☆ (kiki)
2007-08-06 00:06:00
可愛い足跡ですね☆
愁さんこんばんわ☆

これはきっと。。レディちゃんとトランプですね^^
なんちゃって(-^〇^-)

わんわん物語で恋に落ちそうな2匹のワンコちゃんが、コンクリートに足跡を残すシーンがあって^^

真ん中より右にもう一つあるもんね♪
可愛いですね♪


暑い日々ですのでお体お気をつけてください☆


返信する
もひとつ♡ (noriko)
2007-08-06 00:16:26
右下にある影♪(@^^@)
返信する
かわいいー! (リョウコ)
2007-08-06 16:18:39
こんにちは、リョウコです。
ネコだとこんなにくっきりつかないのかな、やっぱり愁さんの予想とおり、ワンちゃんの足跡かな?
しかし、見事に残ってますねぇ~
思わず触りたくなっちゃいます
返信する
わんわん物語 ()
2007-08-07 01:58:29
> kikiさん

わんわん物語、俺も見ましたよ(^^)

> わんわん物語で恋に落ちそうな2匹のワンコちゃんが、コンクリートに足跡を残すシーンがあって^^

ありましたね(^^)
いくつか有名なシーンもある映画ですが、
俺は、物語の途中に出てくるパスタ屋のオヤジさんがお気に入りです(^^)

ほんと、暑い日が続きますね。
暑さに負けずに頑張ります
返信する
影(^_^; ()
2007-08-07 02:02:11
> norikoさん

おもいっきり写っちゃってますよねー(^_^;

返信する
これは模様だよね(^^) ()
2007-08-07 02:08:47
> リョウコさん

写真では大きさがわかりにくいのですが、この足跡、けっこう大きいんです(^^)
たぶん、中型犬くらいだと思います。

深さも絶妙で完璧な出来でした(^^)
これは、俺の目には可愛い模様に見えます
返信する

コメントを投稿