quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

のまのまイエイ

2005-10-10 04:56:46 | Weblog
図面を書いているのに
さっきから頭の中で歌のフレーズが繰り返して離れない・・・

♪まいやひ~ まうやふ~ まうやほ~ まいやはっは~♪
♪べいさ べいしゅか~ のまのまいえい のまのまいえい のまのまのまいえい♪

頭の中が、う、う、うるさい(^_^;
疲れてんのかな。
もう朝の5時前やし、そろそろ寝よっと・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皿に肉♪ (夏鈴)
2005-10-10 22:34:07
うちの子達はこの歌が大好きですよー(^_^)

flashサイトも食い入るように見るし、車の中でCDかけると大合唱(^.^;

つられて私まで歌ってしまいます。



それに・・・

ジムのスタジオでもよくこれが掛かるんですよ。

(そもそもDISCOミュージック?)



まあ、今が旬だから、当分あちこちで耳にするのは仕方ないですよね(^.^;
返信する
キープだ牛♪ ()
2005-10-13 02:48:24
> 夏鈴さん

遅レスごめんね(^_^;



馴染みやすい曲ですよね。

あまりに馴染みやすくて耳から離れない事があるのは問題ですが(^_^;



この曲を歌っているのはO-ZONE(オゾン)というグループなのですが、俺は先日までオーゾーンと読んでいました(^_^;

間違った事を誰かに言う前に気が付いてよかったと思う(しみじみ・・・)
返信する
ペンちら♪ (リョウコ)
2005-10-14 21:37:14
こんばんは、リョウコです。



ドンキ○ーテとかに行くと、ずっと液晶TVの販売コーナーで流れてますねー、のまのまいえい♪

ちなみに、ゲームセンターでは「のまネコ」のぬいぐるみが大人気です。



これが元祖「恋のマイアヒ」。

ちょっと表現がキツイかもね(^-^;

http://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/ff001/1100243357.swf



返信する
大きい筆入れ♪ ()
2005-10-15 00:21:48
> リョコさん

こんちわ(^^)



うん。元祖「恋のマイアヒ」フラッシュですね(^^)

面白いよね~♪

ゲームセンターには「のまネコ」のぬいぐるみがあるんですか?

それは知りませんでした(^_^;

まだ見ぬ「のまネコ」のぬいぐるみは1つ欲しいかも。



マイアヒフラッシュって、いっぱいありますよね~

そんな中で、俺的に好きなフラッシュは

http://www.albinoblacksheep.com/flash/maiyahi.php

これ(^^)



フラッシュじゃないけど

http://blogs.yahoo.co.jp/bunniler/7198332.html

誰だコイツ?って感じやけど、ノリがすごい(^^)
返信する
フラッシュねた。 (リョウコ)
2005-10-15 00:22:02


こんばんは、リョウコです。



上のURLはみんなチェック済みでしたよ~!最後のWEBカメラはいいですよね(笑)。



ちなみに、一番スキなフラッシュ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm

返信する
簒奪ビーフ♪ (夏鈴)
2005-10-15 10:19:48
そうそう、この太目のお兄さん、なりきって踊っているのが、そもそも全てのflashの皮切りだったと、まとめサイトにありました(^_^)



理屈抜きで笑えますよねぇ。

はじめてこれを見たときはぶっ飛びました(^-^;



リョウコさんおすすめのflashもすごく良かった(^_^)

最初は良くわからないんだけど、後からじわじわ効いてくるの。

なんとなく、大昔のYMOのアルバムを思い出しました(わかるかな?)
返信する
千葉滋賀佐賀(^^) ()
2005-10-15 23:04:16
> リョウコさん

こんちわ(^^)



このフラッシュは初めて見ました。

シュールですね~

じわじわ~っと込み上げてくる面白さ。

途中から笑い声が出てしまうほど面白かったです(^^)



で、俺の1番のお気に入りのフラッシュは

http://www.waraiseek.jp/flash/base/1125147531.php

Click でフラッシュを見れます。

リョウコさんの年齢だと「もすか~♪」の元歌を知らないかもね(^_^;

元歌を知らなくても、充分面白いと思います(^^)
返信する
預かりDAY♪ ()
2005-10-15 23:18:41
> 夏鈴さん

こんちわ(^^)



あの太っちょのお兄さんが事の発端だったのですか。

知りませんでした(^^)

いや~、ほんと笑えましたよね。

小道具無しであれだけ面白いんだから、立派なエンタティナーですよね(^^)



夏鈴さんはMrロボットも知ってたし

http://www.waraiseek.jp/flash/base/1125147531.php

この元歌、ジンギスカンの「めざせモスクワ」を知ってるかな(^^)



ちなみに、YMOは知ってますし、トキオやライディーン等はよく聞きましたが、都道府県のフラッシュとは結びつきませんでした(^_^;
返信する
ちりがみ交換車 (夏鈴)
2005-10-17 10:08:50
なんというアルバムだったかはわからないのですが、

のどかな田園(らしき場所)で、古紙回収車と選挙宣伝カーがぶつかっちゃうっていうのがあったんですよ。

そのスピーカー越しの掛け合いを思い出しちゃったんです。

最後は選挙宣伝カーが巻けちゃうんですけど、なんだか物悲しさを感じました。



「モスコウ♪モスコウ♪」←これ、聞いたことありますよ(^_^)

どれくらい昔だったか思い出せないくらい昔ですよね?(^-^;
返信する
フラッシュネタ (リョウコ)
2005-10-19 10:04:08
こんにちは、リョウコです。



いやー、世の中面白いフラッシュたくさんありますね!作るヒトって偉いと思います、しみじみと。

「もすか~」って初めて見ました!ちなみに古い歌なんですか??

YMOも坂本龍一しか知らないです(>_<)。



http://storage.irofla.com/?name=chinko&type=swf

不適切かもしれないですけど「ち○こ音頭」。

友達の前では絶対に口ずさむ事は出来ないけどネ♪

返信する

コメントを投稿