quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

2009年1月1日

2009-01-01 16:29:43 | Weblog


昨年も年末ギリギリまで忙しく仕事をしておりました。
思い通りに仕事が運ばずイライラする事もありましたが「嫌な事は年内に全て起こってくれ!」と願いながら仕事をしておりました。
年明け早々は、出きたら楽しく過ごしたいからね。
まあ、仕事のイライラはあったけど、無事に仕事も終えれてよかった
トラブル無く新年を迎えれた事を幸せに思わなきゃ。

今日から新しい年の始まりです。
皆様にとって、良い年になりますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愁さま (lily)
2009-01-01 23:28:43
元旦からお仕事、ご苦労さまです。
命を預かっていると「休日」って関係無いですもんね。

ヘタレな私ですが、今年もよろしくお願いします

返信する
こちらこそ ()
2009-01-02 02:05:00
> lilyさん

世間は休日でも俺は仕事っていうのは、もう身体に染み付いています

こちらこそ、今年もよろしくね
返信する
あけましておめでとうございます! (リョウコ)
2009-01-02 11:29:18
2008年は秋から急に米国さんの影響で、一気に先行き不安な年末になりましたよね~。
仕事があるのはシアワセなこと!!と思って、今年も頑張りましょ
今年もよろしくお願いいたします
返信する
あけましておめでとう ()
2009-01-03 01:16:09
> リョウコさん

今の不況は100年に1度の大不況だそうなんだけど、この不況はなかなか抜けれないみたいだね。
俺の仕事は直接影響を受ける仕事じゃないけど、それでもやはり不況をヒシヒシと感じるよ。
全く連絡の取れなくなったお客さんも数人いるし、今どうしてるのか心配になる。
そもそもの始まりは米国の経済からだし、これからは米国の影響を受けない国作りを考えてほしいものだ

しんどくても、仕事がある事が幸せだよね。
もっと高いレベルの幸せを感じたいけど
返信する

コメントを投稿