quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

就寝

2009-02-20 01:42:49 | 
ウイルとジオン。
夜は吼える事もなく、静かに寝ています。

ジオンは以前にパタが使っていたゲージに入ってる。
誰が教えたわけでもなく、勝手に入って寝る
ゲージは2つ並べて置いてあるんだけど、どちらを使うかは決まってなくて、ウイルとジオンで入れ替わりで入ったりする。

ダックスは足が短いから、ゲージに入るときに「よっこらしょ」って感じで入っていくのが面白い


(ウイルは毛布に包まって寝ているので、アップした動画では姿が見えない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです☆ (kiki)
2009-02-21 00:33:03
愁さん、こんばんわ☆

家族が増えてお世話も大変でしょうけど、
ウイル君が寂しくないことが何より嬉しく思います。

ケージの中で寝てる2頭ちゃん♪
いつまでもお元気でありますように願っています♪


一緒に一つのケージでくっついて、寝ることないのですか??

返信する
寝る時は別々zzz ()
2009-02-21 02:56:26
> kikiさん

1つのケージに一緒に入って寝る事はないみたい。
寝る時はゆっくり寝たいのかな

ジオンが我が家にやってきたのも何かの縁だと思うし、
これからの余生を楽しく過ごせるようにしてあげなきゃね
返信する

コメントを投稿