quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~♪ (lily)
2008-06-25 21:20:10
B'z は赤い封筒で来るんですか?
それっていつも?

コンサートは7月でしたっけ?楽しみですね(*^_^*)

SMAPは青い封筒って決まってるんですよ。
去年同様、今年も来ません(-_-;)

寂しいなぁ(T_T)
返信する
ファンクラブからの封筒 ()
2008-06-26 00:01:47
> lilyさん

書中見舞いとか、クリスマスとか、誕生日とかにカードを送ってくれるけど、いつも色が違ってるよ。
決まってないみたい。
今回の封筒は、ACTIONの色が赤だからだと思う。
でも、ライブTシャツは黒のようだけど(^^)

今年もSMAPはコンサートをしないの?
それは寂しいよね。
B'zも毎年じゃないし、ライブの無い年は寂しい。
で、3会場申し込んだんだけど、当たったのは1会場のみ(^_^;
来月、楽しんできます
返信する

コメントを投稿