quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶ~り~ね♪ (takachan)
2008-09-26 08:27:03
切れてても可愛いねぇ
何度もポチってしてニタニタしてます。
誰かが見てたら変なヤツですよ。

切れてるお味の方はいかがでした?
返信する
うぅ~~っ!笑 (kiki)
2008-09-26 09:55:25
愁さんおはようございます☆

キレてるウイル君と切れてるチーズ♪
うぅ~~!!って、そんな動画撮ってないで、ちょうだいよ~~!!(▼▼)でしょうか☆

とても可愛いお耳にツボです*^^* ポッ

返信する
お久しぶりーふ ()
2008-09-27 01:19:13
> takachan

見事に切れてるでしょー
でも吼え方が可愛いと思うのは飼い主だから?
ま、親バカって事かな(^_^;

で、この後もちろんチーズをあげたよ(^^)
今度は食べてるところの動画も載せるね
返信する
ウイルの声 ()
2008-09-27 01:21:22
> kikiさん

なかなかいい声してるでしょー
かなり五月蠅いけど(^_^;

吼えてるけど尻尾は振ってるんだよね。
なんとも可愛い(^^)
返信する
おねだりしてるのね。 (lily)
2008-09-27 11:04:14
ウイルちゃん、久々の登場♪
可愛いですね。

そのウイルちゃんを目を細めて見てる、
愁さまも可愛い♡

うちのモカは、吠えずにクルクル回ります(*^_^*)
必ず左回り。
返信する
しっぽが・・・ (リョウコ)
2008-09-28 18:21:03
こんばんは、リョウコです。
めちゃくちゃカワイイ・・・!!
しっぽ、すんごい振りまくりですね

もー、切れてるチーズ、1箱あげたくなっちゃいます♪
返信する
表現方法 ()
2008-09-29 01:12:07
> lilyさん

犬それぞれに表現方法が違うよね。
モカちゃんはクルクル廻るんだ
可愛いね

ウイルは吼えるけど、アルは前足だけで跳ねるような動きをするよ。
えっと・・・ハイジが帰ってきて喜んでるヨーゼフに似た動き。って分かりにくいよね

これもまた可愛いんです
返信する
マッハの尻尾 ()
2008-09-29 01:18:24
> リョウコさん

声と尻尾の動きのギャップがねぇ(^^)
声は威圧的なんだけど、尻尾は千切れそうなほど振ってるもんね
これがウイルの個性でもあります

切れてるチーズは残り1枚となってるので、明日また買いに行かなければ。
好物なのは問題ないけど、冷蔵庫を開ける度に吼えるのだけは勘弁してほしい
返信する

コメントを投稿