quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

ちょっと変更

2006-05-08 00:49:27 | css
背景の絵を少し変えてみた。

変更箇所は・・・
髪の色をジャパンブルーに合わせて青系の色に。
ついでに髪型も少し変更。
目元も青系に。
文字も足してみた。



このほうが良いな。
って自分で納得。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (takachan)
2006-05-08 08:37:30
おはようございます

勝利の女神様の御髪の色も変わって気合十分ですね

雨はもう十分降ったのでお天気は大丈夫でしょう

ジャパンの健闘・・いや~勝利ですね

祈ってますっ!!
アニメのようになってしまった(^_^; (愁)
2006-05-08 15:02:48
> takachan

こんにちわ。



今日は暑いくらいの晴天に恵まれています。

この天気が明日までもてば良いのですが。



背景の絵ねぇ

なんかアニメのキャラクターのようになってしまったのは、ちょっと思惑とは違うのですが、まあ良しとしています(^^)



明日はきっと良い試合を見れると信じています。

カメラがゴール裏の観客席を写したら、その中に俺がいるかも知れません(^^)
ワクワク☆ (kiki)
2006-05-08 23:58:30
なんだか、ワクワクしますね!

愁さんこんばんわ☆



明日のお天気は大丈夫そうですね!!

濃厚な(って言い方は変でしょうか?笑)

試合が観戦できることと思います!!



生観戦♪

いってらっしゃいませ!!



思わず声が (S)
2006-05-09 03:00:11
おねえさんの絵が青くなっていて、「おっ!」と普通に声が出てしまいました(笑

3度目に見た時は冷静になってきて

「スパイクとか履いてたらもうちょっとグーな感じだな」なんて、勝手なこと考えてます。

ソックスも「アンリ穿き」してることですし って

そのアンリ穿きは実はよく知らないで書いてますが、

いつものコーチがソックスを折り返さずに穿いている時に言ってます。



生観戦、羨ましいです!

真剣に見ていればテレビでもそれなりに盛り上がれるけど

やっぱりライブは全然違いますもんねー。

サポーターも含め全部が見渡せるから。

サッカー馬鹿と仲良くなったおかげで、何回かだけですが

日本代表の試合を観戦したことがあります ←10年ちょい前頃だと思う

生カズのコーナーキックにはしびれてしまい、それまでカズってあまり好きじゃなかったんですけど、

やっぱりすごい人なんだ・・・ って今は思っています。

現在は快晴なり (愁)
2006-05-09 09:51:05
> kikiさん

おはようさん(^^)



今日は試合の日です。

朝、9時45分現在の大阪の天気は快晴。

この天気が続けば最高の観戦日和になります。

頑張れ天気!



体調も良いので、しっかり楽しんできますね。

帰ってきたら、ブログで報告します(^^)
行ってきま~す (愁)
2006-05-09 10:08:10
> Sちゃん

おはよう(^^)



髪の色も青にしちゃいました。

スパイクかぁ。

書き込んでみよかな。

その方が自然だよね。



アンリは知っていますが「アンリ穿き」は知りませんでした。

この前もチャンピオンズリーグの準決勝でアンリを見たのに、ソックスは気が付きませんでした(^_^;



そうそう、アンリついでな話題を1つ。

チャンピオンズリーグはスカパーで放送してるのですが、決勝はフジテレビでも放送するんですよ!

やるな~フジテレビ(^^)

5月17日の深夜3:35~5:45だから、ビデオ予約しとこうね。

で、バルサを応援してね(^^)

アンリも出るけど、アンリはアーセナルだからね。



さあ、今日は生観戦。

試合も感動するけど、あの観客席に感動しますよね。

いっぱい楽しんできます(^^)

また、ここで報告します

コメントを投稿