quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

ウイルはハロウィン色

2007-10-27 00:56:15 | 
ハロウィン関連の品を1つ買ってきた。
といってもグッズではなくペットボトルのジュース(^^)

冷蔵庫で一旦冷やしてから飲もうとすると、ウイルがいつものように欲しがる。
記念にハロウィンのボトルと一緒に写真を撮った。



よくよく見てみるとウイルってハロウィンの色じゃん♪
(かなり無理矢理かな?)


で、ペットボトルもよーく見てみると、ハロウィンと書いてあるのに、絵はカボチャじゃなくてオレンジだった。
あなどれん、サンガリア・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのうぅ・・^^ (kiki)
2007-10-27 21:40:25
こんばんわ☆

続けて投稿しちゃいます☆
だって、ウイル君の手とペットボトル下に書いてあるオバケの絵の手が似てるんですもの♪

背後のお姫様も可愛いですね
返信する
ウイル君の (lily)
2007-10-27 23:18:44
目がオレンジ色になってますねぇ。

でも、愁さまオレンジジュース飲むんですか?
似合わない(*´艸`*)
返信する
ほんとだ(^^) ()
2007-10-27 23:56:53
> kikiさん

ウイルの格好がボトルの下の絵と一緒だ。
やるな~~ ウイル(^^)

後ろにちょこっとだけパタも出演。
気付いてくれてありがとう♪
返信する
ウイルの目 ()
2007-10-27 23:59:26
> lilyさん

目はストロボの反射で光ってます(^_^;


普段はオレンジジュースは飲まないんだけど、ハロウィンの絵柄だったから買ってきました。
で、美味しかったから、もう1本違う絵柄のものを買ってこようかと思ってます(^^)
返信する
さんがりあ!! (リョウコ)
2007-11-01 11:32:17
こんにちは、リョウコです。
ウィルちゃん、すんごい欲しそうにしてますね!!
よほど欲しかったんでしょう♪
 
サンガリアって、時々見かけますけど「はぁ!?」って商品を出したりしますよねー。
昔飲んで「?」と思ったもので、ラムレーズン。
微妙だった・・・。
返信する
いち・にい・さんがりあ ()
2007-11-02 00:28:28
> リョウコさん

このブログで何度か書いたサッカー関係の記事に中に、長居スタジアムという競技場が出てきますが、サンガリアはその長居スタジアムと同じ区に本社があります。
つまり・・・俺の近所に本社があるのです(^^)
その影響なのか、この地区はサンガリアの自販機が異常に多いんですよ。

サンガリアって、おかしなネーミングの商品も多いよね。
「みっくちゅじゅーちゅ」というふざけた名前のジュースもあるのですが、近くのスーパーなどでは定番の商品として置かれています。
これがまた、けっこう美味しいんです(^^)
返信する

コメントを投稿