quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

Halloween

2007-10-25 02:07:16 | 
記事の横に表示される絵に合わせて、記事の上に表示される絵を描いてみました。



最近は、以前に描いた絵を修正するだけという絵ばかりでしたが、この絵は全く新たに描いたので新作といえば新作なのであります。
まあ、絵というより”バナー?”って感じだけど(^_^;)
で、こんな絵でも、たくさんのレイヤーを使ったりしてます。
たくさんのレイヤーを使うという事は、色の修正など簡単に出来るという事なのです。

という事は・・・色を変えると簡単にクリスマス用になる・・・
また手抜きになるけど。
これでいいのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (kiki)
2007-10-25 23:22:05
愁さんこんばんわ☆

オレンジ色が目に優しくて、カボチャ君が愛嬌ある表情で、ついニタニタして見ていました♪

ムーミンがかぶってるお帽子も可愛い/hearts_pink/}
いつものお姉さんも素敵ですが、この暖かな絵はとても優しい気持ちになりました


もっといっぱい絵を見てみたいです
忙しい愁さんにリクエストしたいです^^
返信する
帽子は魔女風だよね ()
2007-10-26 00:31:43
> kikiさん
こんばんわ(^^)

俺も黒とオレンジのコントラストが好きです。
ハッキリしていて、そしてオレンジの色が暖かいよね。

ムーミンの帽子もいいでしょ(^^)
ハロウィンの帽子といえば、この魔女風の帽子だよねー

リクエストを頂けるのは嬉しいです。
気軽に言ってね(^^)
返信する

コメントを投稿