quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

4回目

2005-02-20 02:58:11 | プール
せめて4時頃までにはプールに行きたかったのだが
仕事が一段落したのが5時頃だった。

プールの更衣室に入る時
「今日は遅かったなぁ」
と、声を掛けられた。

声の主は
前回、友達?になった67歳のおじいちゃんだった。

おじいちゃんは帰り支度の最中でステテコ姿。

俺 「今日は仕事の都合で遅くなってしまって(^^)」
と、返答したが、
なんで、俺は言い訳っぽい事を言ってるんやろ?なんて思ったりした(^^)

時間帯が変わると来ているメンバーも違う。
5時を過ぎると若い人が多い。
若いと言っても「じいちゃん、ばあちゃん」に比べて若いという事なのだか。

今回は
水泳:350m
歩行:700m
あとはジャグジーとサウナ

じいちゃんの水泳1000mとの差は なかなか縮まらん。
こんな事を じいちゃんに言うと
「最初から焦ったらあかんで」
と言われるから 言わない(^^)

この日の体重

60.1kg

増やすはずが減ってる。
あと100g減ると 50kg代に入ってしまう。
これは阻止せねば。


------------------------------------------------------


夏鈴さんから頂いたコメントでムーミンの公式HPを見てきた。
ムーミンの公式HPはここ→Moomin

さすがは公式!
著作権なんて ここが持ってるのだから画像もたくさん。
資料もたくさん。
ゲームもあったりする。
でもって「村民」にもなれる。
たぶん、今夜あたりには俺も村民になってるだろう(^^)

たくさんのコンテンツがあって まだ全てを読破できていないが
ちょっとハマリそうな予感がする。


HPの中で、
先日、頂いたマグカップも売っていた。
他にも種類があったので、それも欲しくなった。
って、マニアじゃないのに(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿