quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

脳内検索メーカー

2008-04-07 01:52:03 | Weblog
名前を入力するだけで、色んな結果が出る○○メーカーというものが流行ってる。
このブログでも以前に脳内メーカーの記事を書いたが、今回は脳内検索メーカーなるもので遊んでみた。

脳内検索メーカー
http://brain.search.goo.ne.jp/
サイトの説明には「名前を入力すると脳が知りたがっている検索ワードが表示されます。」と書かれている。
「愁」で入力すると・・・



ゆる巻き?
ゆる巻きってなんだ?と検索してみると21,700件ものウェブがヒットした。
ヒットしたサイトを見るとすぐに、ゆる巻きはゆるく巻いた髪の事だとわかった。
まあ、なんとなくはわかってたけど。

結果としてゆる巻きを検索したって事は、脳内検索メーカーの診断は当たってるって事なのかな?
かなり無理矢理な感じもするけど(^_^;


同じサイトの中に、脳内ブログメーカーというものがあったので、ついでに遊んでみた。
http://blog.goo.ne.jp/portal/brain_blog_maker
サイトの説明には「名前を入力すると脳が書きたがっているブログの文章が表示されます。」と書かれている。
「愁」で入力すると・・・



これは、ブログのネタにする内容が表示されるのか?
だとすれば嘘日記になってしまう(^_^;
確かに運動すれば気持ちがいいけど、この歳でいきなりラグビーなどしたら骨の1本や2本は折れるかも知れない。
ふらふらどころか病院送りになってしまう(^_^;

んーーー脳内ブログメーカーは、どう解釈するべきなんだろ。
と、こういう内容でいいという事なのかな。
ちゃんとネタになってるし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿