quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

44444

2009-12-31 00:00:00 | Weblog
先日、仕事で車を運転している時に、ふと距離計を見ると、





44444kmだった。

もうすぐゾロ目という意識をしていた訳ではなく、なんとなく見た時に揃っていたので、すぐに車を脇に止めて撮影しておいた。
ゾロ目ってのは良いけど、4ってのはねぇ。
縁起が良いやら悪いやら(^_^;



さて、今年も残すところあと24時間。
年末の過激なほど忙しい仕事も無事に終われそうだ。
無事是名馬(ぶじこれめいば)という言葉があるけど、まさしく無事に仕事を終える事が何より良い事だと思う。
そして、それを手助けしてくれるスタッフに感謝です。


今年1年、このブログを読んで下さった方、コメントを下さった方。
ありがとうございました。
2010年が、皆様にとって幸多き年となりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (yuri)
2009-12-31 20:46:01
日記のUPの時間、00:00:00 ですね

偶然?


何はともあれ、今年も日記を楽しく読ませて頂きました。
またたちの可愛い姿をいっぱいUPしてくださいね

愁さま、良いお年をお迎えくださいね
返信する
いつも亀レスごめんね(^_^; ()
2010-01-03 01:08:35
> yuriさん

気が付けば新年?とい感じの正月を迎えています。
というのも、大晦日まで仕事だったし、また元旦から仕事だったので、なんか区切りを感じなくて(^_^;

という事で・・・
あけましておめでとうございます。

今まで同様、これからも日記は書き続けるつもりなので、これからもよろしく^^

日記の00:00:00 は狙って投稿ボタンを押しました^^
返信する

コメントを投稿