quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

バルサカラー

2007-06-04 04:14:06 | 
ウイルはオモチャが大好き。
人の子供と一緒で、新しいオモチャには目がない。
新しいオモチャを袋から取り出すわずかな時間でさえも待ち遠しいらしく、すぐ側でワンワン吼える(^_^;
取り出して放り投げると全速力で走って取りに行き、「もう1度投げて」と俺の前にオモチャを差し出す。
可愛いじゃん(^^)

今回のオモチャは骨の形をしたフワフワのぬいぐるみ。
押さえるとピーと音が出る。
犬のオモチャとしては、ごく普通のオモチャなのだが、色がバルサカラー♪
ちょっと珍しいかも。って事で何個も買ってきた。
ウイルはすぐにボロボロにしてしまうから(^_^;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (kiki)
2007-06-04 10:34:22
愁さんおはようございます☆

調子にって2連ちゃんで書き込みます☆
だって!!ウイル君ネタなんですもの♪

可愛い♪可愛い♪
可愛すぎる瞳♪骨の形をしたバルサカラーのぬいぐるみも素敵
可愛すぎて頭部をハミハミした変態チックなあたしです(苦笑)


ん?ウイル王子君、最近カットしましたか?
さっぱりしていてものすごく紳士です♪
紳士だけど遊び大好き王子様ね☆
いっぱい遊んで上げてください


返信する
紳士かぁ(^_^; ()
2007-06-05 02:09:13
> kikiさん

ウイルはカットしてないよ。
カットしたように見えるのは写りかたなのかな?

ウイルの性格は、紳士にはほど遠いよ(^_^;
なんというか・・・兵隊さんのほうが近いと思う。
でも、紳士って思われてるって知れば、ウイルも喜ぶと思います(^^)
ありがとう。

いっぱい遊んであげてるけど、いくら遊んでも、遊び足りないウイルです。
それに、俺もウイルと遊んでると面白いし。
これからも、いっぱい遊んであげます(^^)
返信する
ウイル君の (lily)
2007-06-06 13:59:24
ヤンチャそうな目が可愛い
おもちゃが写ってバルサカラーになってるし
返信する
ほんとだ(^^) ()
2007-06-07 00:45:46
> lilyさん

ウイルはヤンチャだよー(^_^;
ほんとは賢いんだけど、飼い主が嫌がる事をわざとするんです。
トイレを片付けしている後ろでウンチとか・・・
うっかり気を抜くと踏んじゃいます(T^T)

目の色、ほんとバルサカラーになってるね♪
携帯の壁紙にしよかな(^^)
返信する

コメントを投稿