quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (lily)
2008-04-19 01:25:23
けど・・・・


似合わなぁ~~~~い(爆)



結構可愛い系好きですね、愁さまって
(^_^; (愁)
2008-04-19 02:09:16
> lilyさん

>似合わなぁ~~~~い(爆)

ほっとけ(笑)

ついでだから言っとく。
チロルチョコも、アイスのピノも好きだぜ
ほのぼの…笑っちゃった♪ (noriko)
2008-04-20 17:00:58
宇多田ヒカルの‘ぼくはくま’を聞きながら
ここ開いてみたら‘リラックマ’なんだもん

こんなふうにいるだけで
癒されるような存在になりたいね
なごむ! (S)
2008-04-21 00:11:54
中途半端にシールがたまっています・・・
ちょっと欲しいんだけど、まだ足りないの。
ぼくはくま、くま (愁)
2008-04-21 00:16:42
> norikoさん

”ぼくはくま”は何度か聴いた事があるよ
確かネットでだったかな・・・
サビの部分しか覚えてないけど、あのサビの部分って頭の中で何度も繰り返されない?
つーか、離れなくならない?
ほのぼのした歌で、いい感じだよね(^^)

癒しかぁ。
人間には必要だよね
なごもう! (愁)
2008-04-21 00:25:15
> Sちゃん

20ポイントでマグカップ1個。
1ポイントは100円以上の商品。
という事で、マグカップは2000円以上お買い上げのオマケって事だもんね。
まあ、必要なものを買ってオマケが付いてくると考えればお得ではあるけど。

ポイント配布は5月の上旬までだっけ?
足りない時は、会社の男性社員に協力を仰ぐとか?
言い難いかな
興味の無い人は、ポイントをポイッって捨てたりするから、そんなの勿体無いし。
言ってみると、案外2個分くらい溜まったりして^^

で、まったりなごもう

コメントを投稿