クワトロ郎

人生の彩りをアレコレ描いたり、歌ったり、知恵しぼったり、
牛乳しぼったり、  ん?  てな具合で
オヤジギャグ三昧

ZZL:2012.12.23

2012-12-24 23:00:38 | ♪出演ライブ
初めて嫁さんを弾き語りライブに誘ってみた。(バンド系は何回かあるが、これは初めて。)

MCでは、「夜な夜なライブだとか言って出かけていくが、本当にそうなのか、今日は確かめにきているので、打ち合わせどおり、皆さん、ナイスな態度でお願いしますね。差し入れの温泉饅頭の意味もよく理解してね。」とお願いしたら、早速「3回に2回は来てないよね!!!」とナイスツッコミあり。なかなか手ごわい仲間達である。

今回は真面目に、毎度おなじみイエスの”Mood For A DAY(インスト)”、オリジナル2曲、”道”と”ふわふわ”。終わるや否や、ある出演者の方から「面白い曲が聞きたかったのにぃ」ですと。すっかり、冗談おじさんが定着しているようである。まあ、嫁さんの手前、今日は真面目にやりました、って所です。

http://tsguitar.seesaa.net/article/309592389.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿