クワトロ郎

人生の彩りをアレコレ描いたり、歌ったり、知恵しぼったり、
牛乳しぼったり、  ん?  てな具合で
オヤジギャグ三昧

面白写真:宮本むなし

2014-10-05 00:05:44 | (^o^)面白写真

姫路にありました。
宮本むなし! めしやです。オヤジギャグ愛好家には、ストライク!
見つけただけで、入っていません。食べていません。この日は出張で、飲み食いした後、ホテルへの道すがら見つけましたので。といいながら、ワインバーへは行ったのでした^^;
このむなし、ネットで見たら、名古屋、関西、中国地方で結構な数ありました。その方面の人には常識でしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿