人生は上々だ

管理人ののんべんだらりとは言いがたい日常を、のんべんだらりと綴るサイト。タイトルは自己暗示。

人物紹介

2005-07-26 21:13:01 | Weblog
友人の方々が台風で早引けする中
いつもと変わらず仕事をこなすくぉーつです。

その後色々と調べてみたところ
こんなの見つけました。


暇だから姉ちゃんと語ってみる その1
ttp://blog.livedoor.jp/kuroemon21/archives/27113428.html


うはははは!面白すぎ。




7月25日(月)

上司による新入社員A氏への人物紹介。

上「ちなみにこいつはロリコンだから。
  そういう顔してるだろ?」

A「てことは部屋に行ったらポスターとか貼ってるんですか?」


違う、ロリコンじゃねえ。


私は少女よりお姉さんの方が好きだ。



違う!シスコンじゃねえ!




人を見た目で判断するとは
何て大人気ないんだmy上司。



ところで

上「ちなみにこいつはロリコンだから。
  そういう顔してるだろ?」
       ↓
A「てことは部屋に行ったらポスターとか貼ってるんですか?


この会話の流れ、
どうにも有罪の香りがするのは気のせいだろうか?

最新の画像もっと見る