人生は上々だ

管理人ののんべんだらりとは言いがたい日常を、のんべんだらりと綴るサイト。タイトルは自己暗示。

後悔の念

2008-07-30 20:23:08 | Weblog
こんばんは、くぉーつです。
普通の日記書いてみたんだが
自分が一番物足りない。
何時の間に芸人になったんだ俺は。


んで
「女声の出し方教えます」
ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1246.html

こんなのがあったのでやってみた。











裏声は出た。

ためしにちょっと歌ってみた。

















最初に出てきた歌がアニソンな辺り、我ながら本当に戴けないと思った。














とりあえず普通に歌えた。

そういえば高校の頃、
カラオケのボイスチェンジャーで台詞を言ったら
静まり返った後、えらい好評だったのを思い出した。
(注:男子校)

最近の携帯電話というのは実に無駄な便利な機能がついていて
自分の声を録音できる。

やってみた。

















!?

即時消去。


・・・さあ、皆もやってみよう!
居た堪れない気分を共有しよう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらwww (Milk.S)
2008-07-31 22:58:33
日記読みました。
人生31年目にして、
私の中で何かが大きく変わろうとしているのだがw

というか、こんな事言ってると某新聞社から
「日本人の最近の流行 一人二役のエロゲボイスで自家発電」
なんて嘘報道されかねないなw


責任取れwww
返信する