人生は上々だ

管理人ののんべんだらりとは言いがたい日常を、のんべんだらりと綴るサイト。タイトルは自己暗示。

閲覧注意

2005-07-23 00:33:47 | Weblog
上司に
「お前だけには言っておくが、
 今うちの会社は本気でいつ潰れてもおかしくない。」
と言われたくぉーつです。

試験の合否が
今後の生活に深刻に関わってきそうです。



あれ?昨日新入社員が1名入ってきたんですが。


以前一部の人に
「新しく入る人、なんかヲタっぽいヲーラを感じる。」
と言っていたんですが間違いです。


私っぽいオーラを感じます。



同じじゃねえかと言った奴、一歩前へ。









ところでタイトルにもありますが、
当サイトは紳士のサイトです。



が、
今日の管理人は紳士ではありません。
ちとテンションがおかしくなっております。


華麗なるお嬢様方
特に弟くんをお持ちの方は
是非ともここで閉じることをお勧めいたします。



















覚悟完了?










はっちお兄ちゃん(←ごめんなさい)のところで
7月19日の日記にあった


姉ちゃんにふくしゅうを
ttp://www.geocities.jp/vippersonals/sister_revenge/

読んでみました。


















諸君、私はツンデレが好きだ。

諸君、私はツンデレが好きだ。

諸君、私はツンデレが大好きだ。

起こされ方が好きだ。手を繋いでくるのが好きだ。カラオケの選曲が好きだ。
膝枕が好きだ。抱き枕が好きだ。名前で呼ばせるのが好きだ。
甘え方が好きだ。いきなり照れるのが好きだ。幸せそうな笑顔が好きだ。


(参考:(c)平野耕太 ヘルシング 出版:少年画報社)




うおおぉぉー!?
何だこの心の奥底から揺さぶるようなスレッドは!


巷に溢れ返る妹萌えに対し
これほど多くの姉萌えが存在することに
多少の納得感と多大なる危機感を覚える。
この国は大丈夫か?



断っておくが、私は断じてシスコンではない。


確かにこんな姉ちゃんがいたら毎日楽しいだろう。
しかし、実際に姉がいる人間にしてみれば
姉というのは搾取者でしかない。

私の場合は歳が離れている事もあり
気軽に楽しむことが出来たが、
歳の近い姉を持つ人は
これを見てどんな気分になるのだろうか。
何か思い出したりするのだろうか。
是非とも教えていただきたい。



私の場合は精々肩揉みがやたらと上手くなった事くらいだ。


あとは……


















(何かを思い出した模様)





そ、それでは皆さんごきげんよう!























本当に違いますから。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑問 (rena)
2005-07-24 06:17:47
ツンデレて何?

マジでわからん。
返信する
すんません (くぉーつ)
2005-07-24 08:42:19
基本情報が足りなかったようです。

>「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」ようなタイプ



らしいです。

個人的には

「いつもは気の強い人が

 ふとした弾みでものすごく照れたり

 しおらしくなる様」

と解釈しております。

これで宜しいでしょうか?

専門家のはっち先生、えせ浜様。
返信する
説得力に・・・ (KK)
2005-07-25 13:33:49
かけてますYO



返信する
ツンデレか・・・ (Milk.S)
2005-07-25 21:52:07
ツンデレは最高だ・・・

そんなふうに考えていた時期が

俺にもありました



えぇ、今でも思ってるけどね。





ヘルシングで思い出したが、

なんかくぉーつさんがもうちょい渋みを増すと、

アンデルセン神父っぽくなるのではないかと思ってしまいます。

ほら、くぉーつさん。紳士ですし。
返信する
突っ込まれる前に (くぉーつ)
2005-07-25 22:26:06
>Milk.S様

いったいどんなフィルターが掛かってるんだその目には!?
返信する
ネタフィルターでしょう (KK)
2005-07-26 13:03:14
中間発表前日の研究室は戦場ですね(笑)
返信する
専門家ですが (はっち)
2005-07-28 20:24:52
くぉーつ様、よく分かってらっしゃる!

姉でも妹でも何でも萌えられればそれでいいのです。

ギブミー萌え!萌えたいんや!
返信する
Unknown (はっち)
2005-07-29 10:11:34
ついでに「ツンデレ音頭」載せておきますね。



♪(ツンツンデレデレ ツンツンデレデレ)

 ハァ 踊り踊るなら チョイト

 ツンデレ音頭 ヨイヨイ



 萌えの都の 萌えの都の真中で サテ

 ヤットナ ソレ ツンデレだ

 ヤットナ ソレ ツンデレだ
返信する