人生は上々だ

管理人ののんべんだらりとは言いがたい日常を、のんべんだらりと綴るサイト。タイトルは自己暗示。

衝撃映像

2005-10-23 14:25:36 | Weblog
このサイトは紳士のサイトです。

くぉーつです。


久々に自分の日記を見返したところ、
いつの間にやら
自分の異常性を誇示するサイトに変貌していることが判明。
おかしい、こんな筈では。


一体何時からこんなになってしまったのか?
順を追ってチェックすると
明確な変換点を発見。


5月30日のアレだ。




というわけで今日は普通の日記です。



まあこの後には「ヤの如し(最終章)」が控えているんですが。


衝撃映像とか言っときながら写真はまだ無いです。
 すんませんが後ほど上げますので。

 上げました。




10月20日(木)

今日は朝から打合せということで
高速道路をひた走り
東名磐田ICへ到着。

IC出口の信号で待っていると
目の前の対向車から
茶色の大きな荷物が転がり落ちる。
勿論後ろの車は急ブレーキ。

うぉ!?危ねぇ!

一体何を落としたのか?
荷物くらいちゃんと縛っておけ!






と思ったら、

荷物が独りでに立ち上がった。









・・・・・・は?豚?





落ちてきたのは何と豚。

荷物本人も何が起こったか分からない様子で
道路上に立ち尽くしている。
それとも娑婆の空気を満喫しているのか?


あまりの事に信号が変わっても
どの車も全く動く気配が無い。

気持ちは良く分かるが
急いでいるので早く行ってくれ。

打合せに遅れた理由が
「いやー、豚が降って来まして。」
ではちょっと可哀相な人と思われてしまう。


現場を後にし、打合せには無事間に合った。


帰り道、同じICに入ると
パトカー5台が出動して大捕物を展開。
何だか妙にほのぼのした光景だ。


そういえば以前
東名高速道路上をうなぎ200匹が占拠し
通行止になるというニュースがあった。

東名高速は妙な落下物が多いので気を付けましょう。











などと思っていたら
その日の午後東京へ向かう際
斜め前方の車からパイプが落ちてきた。


神様、無理矢理オチ付をけて欲しくないです。
てか本当に注意しやがれ!

最新の画像もっと見る