人生は上々だ

管理人ののんべんだらりとは言いがたい日常を、のんべんだらりと綴るサイト。タイトルは自己暗示。

抑えきれないこの気持ち

2008-07-26 17:43:50 | Weblog
2日連続で書くのなんていつ以来だろう。
こんにちは、くぉーつです。



昼飯時。
店に入るのが面倒なのでほか弁へ。
少々迷いつつ、かなり空腹なのでのり弁当2個注文。

家に帰ってみると、箸が1本しか付いてない。
注文時には何の確認も無かったはずだ。
普通に一人で2個食うと思われたんだろうか。



いや、間違ってはないんだけどさ、
なんだろう、言葉に出来ないこの気持ち。


ところで、「ほっかほっか亭」から「ほっともっと」に変わったんだが
何と略せばいいのだろう。

ほも弁?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Milk.S)
2008-07-26 23:41:19
ほも弁、不覚にも噴いたw
あのネーミング、絶対狙ってるってwww
まぁ、ここでもネタにされてたけどね~。
ttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-108.html

>抑えきれないこの気持ち
T-BOLAN、なつかしす。。。


追伸、ブログ復帰しました。
返信する
なつかしい。 (くぉーつ)
2008-07-28 20:28:27
すぐに分かってくれる辺り
同世代というのはありがたいと思う。
返信する