人生は上々だ

管理人ののんべんだらりとは言いがたい日常を、のんべんだらりと綴るサイト。タイトルは自己暗示。

地底の神秘

2005-06-14 20:51:02 | Weblog
紳士のサイト、「人生は上々だ」へようこそ。
管理人のくぉーつです。

このサイトは管理人の華麗なる日常を描いた
知的でスマートなブログです。


え?6月6日の記事?
そんな昔のことは忘れた。


「男子、三日会わざれば剋目して見るべし。」
昔の偉い人も言っている。

8日も経てばそれはもう別人に違いない。




言い訳完了。




さて、沖縄旅行記の続きです。

国際通りのアメリカンなステーキハウスで昼食を採った後
やってきたのは玉泉洞。
秋芳洞に次いで国内第2位の大きさを誇る鍾乳洞である。

4月といえどもすでに暑い南国の地
やっと涼しいところへ行けると
喜び勇んで長い階段を降りる。






暑いんですけどー!?






沖縄というところは
須らく今までの常識が通用しない土地だ。

洞窟は涼しいものという期待を
湿度80%の現実が見事に打ち砕いてくれる。

わざわざ上着まで用意したというのに。
公式HPには「ひんやりしていい気持ちです。」と書いてあるのに。
JARO沖縄支部は何番だ。


文句を言っていると余計に暑くなるので
素直に偉観を楽しむことにする。
「心頭滅却すれば火もまた涼し」である。


周りの景色に見とれながら歩いていると












ポタ。



「ひっ!?」










背中に水滴が落ちた。
一気にひんやりする。


なるほど、そういう事か。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜・゜)ンッ? (たね)
2005-06-16 21:40:48
「えっちなのはいけないと思います~」

(≧m≦)ぷっ!

以前に奥多摩にある鍾乳洞に行ったのですが

まったく油断して入りました

極寒でした{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

そこで写真を撮ろうとしたのですが

ある一箇所だけなぜかシャッターがおりませんでした

違う方向を向けて写真を撮るとシャッターがおりるのに

再びそこを撮ろうとするとダメでした

ますます寒くなりました・・・

(||゜Д゜)ヒィィィ!
返信する
無題くん@ストレスいっぱい (Milk.S)
2005-06-22 21:50:28
おひさしぶり~。(っつーか書き込むの初めて)

こっちはGW中、岩手の某鍾乳洞いってきましたよ。

やっぱり鍾乳洞っていえば「ポタ」でしょw

もうちょい暑くなったら、また行ってみようかなー。



相変わらずのんべんだらりとした日常を送っているようですが、

電車男でも観にいってモチベーション上げてくださいな。

せば、またー。
返信する
ばてばて (くぉーつ)
2005-06-23 13:01:18
お久しぶりです、くぉーつです。

>「えっちなのはいけないと思います~」

や、やはり見てしまいましたか……。

反応が無かったので、

「きっと誰も見ていなかったに違いない」

と、淡い期待を抱いてたのに。



それはそれで悲しいものがありますが。



でも、だって、ほら、

いきなりあんなモノが目の前に出てきたら

どうしても撮らざるを得ないじゃないですか先生!



それにしても洞窟とか鍾乳洞とか

暗くて湿ったところってのは

集まるんですかね、色々と。

ひぃ。



>Milk.S様

こちらでは初めまして。

お久しぶりっす。

いつの間にやらブログ再開してるようなので

予告どおり後でリンク張らせて頂きます。



自分で書いといて何だが

このブログ読んで

「のんべんだらりとした日常」

と言えるのは中々凄いと思うのだが。
返信する
う~ん (B-eater)
2005-06-26 17:36:47
アノ画像を見て、



どの辺がえっちなんだろう……?



と素で考え込んでしまいました。

これ降雨計じゃないの?と真っ先に思ったせいもありますが、



仕事柄、無○正CGを目にするからorz



ということにしておいた方がくぉーつ様好みの解答ですね。



返信する
いまさらですが (くぉーつ)
2005-06-29 23:16:17
周りからあの画像の意味が良く分からん、

との指摘を頂いております。

が、

説明できません、紳士ですから。
返信する