人生は上々だ

管理人ののんべんだらりとは言いがたい日常を、のんべんだらりと綴るサイト。タイトルは自己暗示。

連鎖反応②

2005-07-28 21:29:29 | Weblog
紳士に戻るの明日から。
くぉーつです。


ここ数日自分でもちとおかしいと思うほど
例のスレッド読み倒してました。
かぽー見ると姉弟にしか見えなくなるのは
我ながら本当にどうかと思う。


自分でも異常だと思ったので
ちと原因を考えてみる。










・・・・・・何となく原因が分かった。







いや、まあ・・・・・・





その、なんだ、




















甘えたい。







って、うわー!何だこれ!
大したこと言ってないはず(多分)なのに
異常なほど恥ずかしいんですが!!
世の中には「にゃ~。」と言って甘える殿方もいるというのに!

でもよくよく考えると
20代も後半のいい大人が


甘えたい。


は無いだろう自分よ!
うわー!ぎにゃー!
パズー!来ちゃだめー!!(←錯乱)








くぉーつです。
今日は変な人の仮面を被ってます。






7月28日(木)

むぇお嬢様から回ってきました
「コミックバトン」
早速やってみたいと思います。
ちと長いかも。


Q1.本棚に入っている漫画単行本の本数

82冊。自分では意外なほど少ないです。
大学時代は500冊以上あったもので。


Q2.今面白い漫画

最近は立ち読みか漫画喫茶が多いですが
ジャンプでは「ブリーチ」「デスノート」「ハンター×ハンター」
マガジンでは「はじめの一歩」「ゴッドハンド輝」
サンデーでは「MAJOR」
これらは欠かさず読んでます。
その他では「おおきく振りかぶって」「しゃにむにGO!」「ケロロ軍曹」「遮那王義経」
あーもう書き切れない。


Q3.最後に買った漫画

「ハヤテのごとく」1巻
裏表紙のハヤテに釣られて買ったなどとは
口が裂けても言えない。


Q4.よく読む、または思い入れの深い漫画

「うしおととら」

とら大好きです。
高校の時、答案用紙の隅にとらを描いてたら
そのまま回収され
○がついて返ってきたのを思い出します。


「俺たちのフィールド」

20世紀最高のサッカー漫画と思っとります。
これとさかつく(ゲーム)の影響で
サッカー好きになりました。


「MONSTER」

サスペンス漫画の最高峰。
バイト先のお姉さんに
「肩もみ1時間」
という過酷な条件で借りたのを覚えてます。


「蒼天航路」

曹操が極限までに恰好良い三国志漫画。
三国志好きになったのも、この漫画の影響が大きいです。
夏候惇たまらん。


「BANANA FISH」

大学サボって(おい)読み終わった後
1時間くらい呆けてました。あまりに衝撃的で。
ちなみにこの漫画読んで
自分がハゲキャラ好きだと気付いた。


あんまり続けてもキリが無いのでこの辺りで。
基本的に少年漫画が多いです。
少女漫画はあまり知らなかったりするので
面白いのあったら是非教えてください。

あと某H岡先生宅で読ませていただいた
「少女少年」は衝撃的でした
色々な意味で。


次のバトンですが、
是非ともMilk.Sさんにお願いしたい。
実はどんな漫画読んでるのかあまり知らないので
非常に気になります。

という訳で遅ばせながら
リンク貼らせて頂きましたので
これからもどうぞ宜しくお願いします。













おまけ

「まほろまてぃっく」

いや、まあ・・・・・・
その、なんだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉ちゃん♪ お姉ちゃん♪ (かも)
2005-07-29 01:23:20
ど真ン中かと思いきや変に偏ってますね漫画。



ここ3日ほど、件の『姉ちゃんにふくしゅうを』を読んでました。

欲しい! 欲しいよ! お姉ちゃんーーーーー!!!

ミモダエタ! コロガッタ!!

『ハツカレ』よりドキドキするたぁどういうことよ???

神様どうして僕にはお姉ちゃんがいないの?

正しい判断です神様^^^^^^

僕的には『甘えたい』よりも『甘やかされたい』ですねぇ^^^^^^

うは^^^^^^



んんんーー。偏ってるつーかアレですか直球と云うべきですかくぉーつ漫画^^^^^^
返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-29 05:02:38
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%90l%90%B6%82%CD%8F%E3%81X%82%BE&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fquartz%2Dsio2%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
にゃ (むぇ)
2005-07-29 11:29:52
バトンタッチありがとうございまふ♪

期待通りに濃密でうれしいです。









前半の錯乱気味が

かわいい・・・

・・・とか思ってしまったアタクシなのでした。

お許しを。



・・・・・・・・・。



・・・ にゃ~



 ヽ(´∀`)ノ にゃ~んw
返信する
濃いすか、やっぱ。 (くぉーつ)
2005-07-31 22:22:53
>かも様

お久しぶりです!元気そうで何よりです。

私も思いつきで秋田に車飛ばす位は元気です。



>ど真ン中かと思いきや変に偏ってますね漫画。

ええ、自認しとります。

真ん中斜め下直球ですかね。



>僕的には『甘えたい』よりも『甘やかされたい』ですねぇ^^^^^^

そう!ソレダ!!

さすがは師匠、良くわかっていらっしゃる。

「っ、なんだよ。」

とか言いながら結局言いなりに



って、うわー!恥ずいー!

海に捨ててー!





>かわいい…

え~と、あの、





…すっげ恥ずかしいです……。





あーもう、自分こんなキャラじゃないのに!

言うのと言われるので

これほど違うものとは思わなんだ。
返信する
「俺ってかわいい?」 (Milk.S)
2005-08-01 17:54:42
どこぞの誰かの迷言ですな。

多分誰も覚えてないっつーか、

言った本人も覚えてないでしょうけど・・・



そういえば、コミックバトンありがと~でした。

ちゃんと答えておきましたので。

でも、バトン誰に回せばいいんでしょ。

どこに回しても手詰まり起こしそうな気が・・・
返信する