人生は上々だ

管理人ののんべんだらりとは言いがたい日常を、のんべんだらりと綴るサイト。タイトルは自己暗示。

自問自答

2005-06-13 21:59:10 | Weblog
こんばんは、お久しぶりの更新です。
くぉーつです。
自分のブログを見るたびに
前の2つを消去したい衝動に駆られます。
とりあえず1日だけは置いときます。


んで沖縄旅行記の続き。


これは何?

正解は骨壷。
今は自分が入りたい。


沖縄では昔「洗骨」といって
遺体を棺のまま墓に入れ
しばらく経ってから洗って
遺骨を骨壷に納めるという慣習があったらしい。

この写真では分かり難いですが
これ、かなりでかいです。
ひざ上くらいまであります。


それにしても鯱までいるのはどうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? (たね)
2005-06-16 21:42:11
し・しばらくってどれくらいなのかしら・・・

返信する