gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌舞伎座

2018-06-08 10:16:25 | 日記
2018年6月7日(木)


夜の部はどちらも夏祭り。浪花鑑の方はイマイチ。団七より三婦が活躍。
和史くんは音羽屋より播磨屋に懐いて居るんだね。和史君出す為みたいでしたね~。
宵宮雨は良かった。成駒屋はこう言う一寸したのが良いね~。京都の文七もそうだった。
あと音羽屋、今回は活舌良かったし、仁なのかな~?京屋こう言うの出来るんだね。
京扇屋、好い味出してますね~。坊ちゃん何か少し色っぽくなった様な。
成駒屋も含めてアンサンブルとても良かったです。
宇野信夫さん、熊谷出身だから、暑くて嫌な夏の雰囲気バッチリ。もう一回行こうかな。

最新の画像もっと見る