gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高倉沢左俣ー2012

2012-09-10 12:31:22 | スポーツ

2012年9月8日(土)

湯檜曽川支流高倉沢左俣

同行者:ホリちゃん

2012_001
土合駅に車を停め準備して出発。

2012_002
湯檜曽川はチャラチャラ。凄い減水。

2012_003
高倉沢に入るとこんな感じ。

2012_006
ナメも谷川らしい。

2012_007_2

ここに来て何となく以前右俣に来た時を思い出す。左側にロープ有りそれを使う。

2012_011
左俣に入る。結構滝が在る。右とは雰囲気が違うかな?

2012_015_2
此処はショボイ感じだが真っ直ぐに行くと

2012_016

右を見ると

2012_017_2
こんなナメ滝。右側を登る。

2012_022_2
此の滝はホリちゃんは左から私は右から巻きました。

2012_028
1000m手前で水流無くなり、後はこんな感じ。

2012_030_2
藪も段々酷くなり

2012_033_2
最後稜線に出たが高倉山の右側に出て仕舞い頂上までの藪は一級品でした。

早く帰らなければだったので此処にしましたが、私の実力に合って面白かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿