gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鷲ケ巣山ー敗退。新保岳

2016-09-26 11:56:55 | スポーツ
2016年9月25日(日)

遂に出ました。熊。


6:23 鷲ケ巣山に行こうと。奥三面歴史交流館。
誰も居ないし、車も無し。


6:25


6:25 沼田林道入口。林道を10分程歩いたら、
5~60m先の林道を熊が横断してました。
熊が藪に消えたのを確認して、回れ右。ダッシュで


6:34 戻って参りました。熊は居ない。


7:31 仕方無いので、新保岳へ。


7:32 林道が凄く伸びてる。


7:35 う~ん。良し。


7:48 ワンダフル。


8:01


8:03


8:10 到着。


8:10 粟島。


8:10 佐渡島。


8:24


8:44


8:44


9:07


9:08 弱肉強食。


9:12 山鳥。自然の王国。


9:13 飛んだ。翼が一寸。


9:14 鷲ケ巣山。遥かだね~。

田舎の山に集中し過ぎか?
何時か会うと思って居たが・・・。
今日はヤバイ感じ仕舞したもの。
旧朝日村役場に「熊、沼田林道に居ました。」
と電話したら、「今年は平場でも目撃情報多いんです。
危なかったですね、わっはっはっ」って笑ってました。
まぁ笑う気持ちも分かるけどね~。だけど
其方は日常茶飯事でも此方は大事件ですよ。
仕方無いが少し有名で人が行く様な山域に変更の要有りだな。

最新の画像もっと見る