gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鳥海山

2023-05-16 16:05:53 | スポーツ
2023年5月13日(土)


8:20 到着。結構車あり。


9:01 出発。


9:06


9:15 沢山の登山者。殆どスキーヤー。


9:47 しかし、ガタガタ。困ったね~。


10:19 河原宿。朝4時に出て、新山から滑って来た人。ガリガリで楽しく無かったそうです。


10:22 クラック無し。行けるね。


10:35 三峰到着。長岡市在住、広神村出身の若者。


10:53 滑降開始。


10:55 トラヴァースして。デカイ雪庇だね~。


10:56 ガタガタだけど、行けるね。


11:02 


11:04 ボトム迄。


11:04 月山森。


11:04 月山も微かに。


11:20 休憩して、出発。


11:31 上に人居ますね。滑るのかな?


11:38 銅森を回り込んで。


11:38 振り返って。綺麗な斜面に見えるんだけどね~。まぁ、コンナもんか。


11:48 鳥海湖に向かって上がる。


11:48


11:51 藪漕ぎ無しで。


11:51 鳥海湖。


12:15 御浜小屋の稜線に上がって、飛島。


12:24 滑降開始。


12:29 河原宿。


12:35 ガタガタ。


12:46 まぁ、其れ也に楽しんで。到着。


雪は有るけど、思った以上にガタガタ。
天気良くて、滑れたので、大成功!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿