gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阿寺山

2013-03-18 12:35:49 | スポーツ

2013年3月9日(土)

南魚沼市阿寺山:午前仕事。天気悪くなるとの予報なので行ける処迄。

Img_04711

広堀橋の先の橋迄除雪されていた。車は私の他に台。2時40分出発。

Img_04721
天気はマアマア。

Img_04731
1台の車の人はカモシカの観察者であった。

Img_04741

1000m近くまで行く。天気は持っている。3時45分~53分。

Img_04751

登り口迄降りて来ると(4時1分)雲が。

Img_04761
車のところ迄来たら雨。ラッキー。この人は入道岳へ行って来たとの事。なかなか面白かったらしい。遣りますね~。スプリットボードでした。しかしこんな天気の良い土曜日にこの人だけとは。田舎の山は空いていて良いね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿