gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

陣見山ー4

2020-04-27 17:28:59 | スポーツ
2020年4月23日(木)

今回は山渓の分県登山ガイドで打田鍈一さんが「無い」と言って居る
地図上の登山道へ。


13:08


13:15 登山道入り口。


13:15 此処迄は良いが。


13:18 直ぐに荒れて来て。


13:19 社が有ったんだね。


13:20 立派な石碑。


13:22 チョイ荒れ。


13:28 植林地。


13:32 手が入ってる。


13:39


13:43 いつもの車道の下に。


13:44 有る筈の登山道は、斜面崩壊。


13:45 脇から。


13:47 手入れされてない。


13:49 


13:51 登山道。


13:53 到着。此れが最短か。


13:54 榎峠へ。


14:09 


14:10


14:17


14:19


14:20 直進すると雨乞山?地図には無い山。次回だな。


14:21


14;21 熊野から?


14:22 下山へ。


14:33 崩れてます。


14:35 相当だね。


14:36 矢張り登るのは禁止。下りは何も無かったけどね。


14:48


14:53 地図上の道へ。


14:53 相当荒れてるって言うより、道無いね。


14:57 崖みたいな処に出て。


14:58 人家の横に無事到着。


15:00 沢渡って。


15:02 沢沿いに。


15:07 林道に。


15:12 戻って参りました。


15:12


15:19


打田鍈一さんの言う通り、初心者にはキツイかな?
ある程度地図が読めれば、中々楽しい道です。


最新の画像もっと見る