野暮天の生活日誌

妻を亡くした90歳の老人の生活日誌です
寂しさを紛らわすために綴ってます(2024.5月)

石段が登りづらい

2018-11-18 01:30:47 | 健康

 ハイキングに行ってきましたが、鶏足寺の坂道と石段が登りづらくて

拝殿まで行けませんでした

普段、室内歩きでは八千歩くらいはそれほど疲れるとは感じていないのですが、

きょうはホトホト疲れました

やはり散歩には坂道や階段を入れるようにすべきでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な紅葉 (さざんか)
2018-11-18 21:36:36
壮路29さん、こんばんは。
写真同好会のハイキング、雨でなくて良かったですね。
鶏足寺とは面白い名前のお寺ですね。
坂道や階段は私も辛いです。
でも途中でもこんなに綺麗な紅葉が見られて良かったですね。
沢山の木々の色が折り重なって、素晴らしい眺めです。
日頃のストレスも少しは解消されたのではないでしょうか。
たまにはこうしてお出かけになるのもいいですね。
奥様、お大事に。
返信する
ありがとうございました。 (壮路29)
2018-11-19 10:40:18
コメント、ありがとうございます
鶏足寺は年寄には行きにくいところです
バスが通る広い道から20分歩くと言われてたんですが、もっとかかるような気がしました。
キチジョウソウはあるときうちにも咲いたんですよ
ブログに載せて花の名を教えてもらいました。
変換ミスがありましたよ
「もう大分取りに食べられてしまいました」
返信する
訂正しました (さざんか)
2018-11-19 11:31:43
壮路29さん、こんにちは。
変換ミスのご指摘、有難うございました。
今訂正致しました。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
ご丁寧に (壮路29)
2018-11-19 22:32:27
態々いいですのに
かえってご迷惑をかけたかな
済みませんでした
返信する

コメントを投稿