野暮天の生活日誌

妻を亡くした90歳の老人の生活日誌です
寂しさを紛らわすために綴ってます(2024.5月)

通いも少しつらく

2018-11-16 10:33:53 | 介護

一日おきか、場合によっては二日おきに施設へ顔を出しているんですが、

行っても喜んでくれないし、やってるマッサージも気持ちいいのか却って痛いのかも

わからず、張り合いがないから、次第に気持ちが萎えてきました。

行く場所が近くなら、顔を出しやすいんですが、

車で行かないと行きにくいところだから、つらいです

きょうもこれから行くんです

3時にヘルパーさんが来てくれて、今夜のおかずを作ってくれるから

その食材も買ってこようと思ってます。

 

明日は写真同好会のハイキングに参加することになってますが、

あいにくの雨。

きのう、使い捨ての百均のレインコートも買ってきました

行く場所は、紅葉で有名な 鶏足寺 です

いい写真が撮れたら、お見せしますね 期待は半分にしてください

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿