野暮天の生活日誌

妻を亡くした90歳の老人の生活日誌です
寂しさを紛らわすために綴ってます(2024.5月)

昨日の続き

2019-01-16 08:51:22 | 健康

何日も続けてこんな話題ではつまらないでしょうね

まぁ、それはわかってはいるんですが、

もう少し踏ん切りをつけないとという気持ちがあります

 

昨日は少し寒かったです

ただ寝がえりは楽でしたよ

段ボールの高さが高すぎたように感じます

底を切り取っただけですからね

もう少し低くても十分でないかと思います

パジャマも薄かったからでしょうか

夏用ではないんだけど

冬用のがあったら買ってきます まだまだ寒いですからね

ただ、足は暖かかったです

それに、

夜中、トイレに行かなかったのは偶然でしょうか

これがよかったです

****************************************

分厚いパジャマを買おうと、一応スーパーへ寄ってみたんですが、

結構なお値段(2,480円)だったんでやめました

もうちょっと安いかなって思ってたから

寝具を工夫してみようと思ってます

それとまだタンスの引き出しをあちこち探していないんで、

何かあるかもしれないと思ったりしたので。

タンスの前には寝台の厚いマットレスやらいろんなものが

うず高く置いてある!それをどけるのも大変です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿