野暮天の生活日誌

妻を亡くした90歳の老人の生活日誌です
寂しさを紛らわすために綴ってます(2024.5月)

布団乾燥機の性能を高めたい

2019-01-15 16:22:51 | 健康

布団乾燥機でも高いものは布団を持ち上げる機能もあるようですが

わたしが買ったのは安物ですからそんな機能はありません

そこで、布団を少し持ち上げようと小さな段ボールの底を開いて

布団の中へ入れて温めていたんですが、毎夜出したり入れたりするのは

面倒じゃァないですか

そこで大きな段ボールを布団の中へ入れました

底の部分は切り取りましたよ

丁度こたつを布団に入れた感じです

勿論加熱部分はありません

布団乾燥機で布団の中の空気と敷布団を温めるだけです

どんな具合になりますか 見ものでしょ

掛布団が体に触れないから寒くなりますかな?

今夜が初めての体験です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿