野暮天の生活日誌

妻を亡くした90歳の老人の生活日誌です
寂しさを紛らわすために綴ってます(2024.5月)

コーヒーや緑茶は

2019-07-17 15:01:06 | 料理・食事
(タイトルに続きます)
眠気覚ましに効かなくなってきました
一日、結構飲むからでしょうね
パソコンやスマホで何かやってるでしょう
突然眠くなるんです

皆さんの中に
わたしと同じようなお歳のご家族がいらしたら
うつらうつらされてます?
それとも何かをコツコツやっておられますか?
眠くなったまま、すうっと彼の世へ行けたらいいんですが
まだやり残してることが多いからそうも言ってられますまい



きのうは奈良の御所市で催されたススキ提灯を
見に行ってきたんですが、
出典:読売新聞7/17朝刊

撮った写真を電車の中で見てたけど、いいのがなかった!
がっがりしてます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みいやん)
2019-07-18 08:44:32
わたしも....いつもうつらうつらしていますよ(笑)
年だと思います。
寝不足ということが大きいのだとは思いますが....(笑)

義母を介護しているときはご飯を食べている途中で居眠りして持っているお茶碗を落としてしまったことを思い出しました。(笑)
やはり疲れと寝不足からでしょうね。
ほんとにスーっと寝たままあの世に行きたいものですね。
返信する
すごい! (壮路29)
2019-07-18 18:58:22
みいやん さん
コメント、ありがとうございます
「すごい!」はあなたのコメントに対してです
いやぁ、ご飯を食べてるときに寝るのは疲れがピークに達してたんでしょう
わたしはそこまではないから、幸せなのかなぁ

ワンちゃん、癒されますよね
うちのは黒ラブで本来は水が好きなのに、怖がってました。
夏にホースで水をかけるの、嫌がってたし、お風呂が嫌いでしたよ 思い出しました 懐かしい
おむすびの具、鮭、タラコ、共に大好きです。
紫蘇味噌もいいですね、気がつきませんでした
返信する

コメントを投稿