野暮天の生活日誌

妻を亡くした89歳の老人の生活日誌です
寂しさを紛らわすために綴ってます(2023.5月)

薬局で待たされる

2019-11-07 11:16:18 | つぶやき

病院で点眼薬の種類や差し方の説明書をくれてるんですから、薬局では薬だけくれればいいんです

説明書や個々の包装は過剰処理です それが費用にも反映されて値段が高くなってるはずです

説明書は要らないと言えばよかった ここまでするとはねぇ

だいぶ待たされました 30分くらい 待ってる人も5、6人くらいいましたが。

飛行機雲ですが両先端に機体は見えません

雲が消えてなくなったんでしょう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散瞳検査 | トップ | 実用化が待たれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事