QAZのつれづれ日記

  思いついたことを気ままにブログで

立川マンドリンクラブ第38回定演終わりました

2019年11月11日 | 音楽


11月9日(土) 立川マンドリンクラブの第38回定期演奏会を無事終えることができました。
少々肌寒い一日でしたが晴天の中たくさんのお客さまにご来場いただきました。

[第1部]
THE SYNCOPATED CLOCK (L. Anderson)
時間(とき)の宝箱 (丸本大悟)
東京ラプソディ (古賀政男)
川の流れのように (見岳章)
Lemon (米津玄師)
序曲「過去への尊敬」 (L. Mellana=Vogt)


[第2部]
ウィーンの音楽時計 (K. Zoltan)
時代 (中島みゆき)
明日に架ける橋 (P. Simon)
民話のふるさと「遠野郷」 (鈴木静一)
交響曲第6番「田園」第一楽章 (L. V. Beethoven)


[アンコール] Time to Say Goodbye (L. Quarantotto, F. Sartori
& F. Peterson)

[エンディング] 未来へ (玉城千春)

今年は「時」という難しいテーマでの選曲でしたが、聞きにきてくれた知人からは「知っている曲が多くて楽しかった」という声を多くいただきました。
いつものことですが1年間練習を積んできた演奏もいざ本番となればアッという間に終わってしまいます。
今年は約半年間腰部脊柱管狭窄症を患いつらい思いもしましたが、これで今年の大仕事も済み、新たな気分で新年を迎えることができます。
ご来場まことにありがとうございました。
来年は11月23日(月・祝)同じ会場での開催を予定しております。

関連ブログ:

定期演奏会のちらしができました(2019.09.27)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿