雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

なかたにファンのために

2007-10-03 21:25:26 | Weblog
今日電話が来ました。
サッカーショップカモさんから。

#36NAKATANI』
のプリント生地が入ったということです。

サンガのHPではいつから入ったのか判らないのですが、
試合は9月9日のアウェイ愛媛戦から出場です。

僕のグログでは9月4日から来ているようです。
これに遅れることちょうど一月。
やっとカモさんにプリントが入ったようです。

これって、こんなもんなんでしょうかね?
12月第1週で終わるリーグ戦。
ここへ来ての一月って結構でかいブランクだと思うのですが。

まあ、初期ロットの注文に入れたサポは、
今日ナンバーを入れてもらえたのかもしれません。
リーグ戦であと、9試合。
天皇杯は3回戦、4回戦、5回戦、
準々決勝、準決勝、決勝であと6試合。
2位通過予定ですが、入れ替え戦で2試合。

まあ多く見積もってあと17試合今シーズンがあるわけです。
僕は、天皇杯3回戦当日の10月7日に
カモへ行く予定です。

僕は天皇杯は、J2リーグ戦とは切り替えじゃなくて
できるだけ、リーグ戦メンバーで戦って欲しいと思います。
ブラジル人、26才以上はまあ、お休みでいいかと。
といったら、どんなフォーメーションになるのでしょうか。

無理かな。

西村
姜鉉守登尾角田田村(+大久保)
加藤中山安藤渡辺
隅田美尾

実は25才以下、’83年以降生まれって
これでギリギリなのだ。
角田、大剛ぐらいか。。。

なんて平均年齢の高い現実なのだろうかと思う。
これで、中長期的なイメージとか
予想図とかは描けないと思う。

たとえば2週間15日で、5試合を
しんどいと言っている様では
日本代表選出は遠いんだろうなと思う。

若さの向上代か、経験値の豊富さか。
天皇杯はベストメンバーでと言っても
リーグ戦の疲れを取るとかいうと
なんだかサテライト戦みたいですね。
サッカー選手の若いって幾つぐらいなのでしょうか。

野球のドラフトがありましたね。
才能の有るアスリートはささっと
プロ入りが正解のように感じます。
早稲田に入れるよりも、タレントとの結婚のほうが
楽しそうですもんね。

福岡へ行きます。
チケット一枚余分ありますが誰か要りますか?
福岡現地で差し上げますよ。
要るならコメントになんか書き込んでください。

じしゃく(1034文字)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡戦チケット (サン友)
2007-10-04 13:31:16
貰います

ありがとう



では当日博多で!
返信する
福岡戦勝利なら (じしゃく@雨)
2007-10-04 17:42:57
福岡戦勝利なら、安いモンです。

天皇杯は?
返信する
天皇杯 (サン友)
2007-10-05 03:06:38
捨てた(涙)

仕事で無理

行けない事もないけどその後を考えると・・・

まあ大学生相手に負けてたら笑い者やから
返信する
サンガ応援デー (山河)
2007-10-05 11:34:30
よくブログを拝見させて頂いてます(^-^)/10/14(日)セレッソ戦、KBS京都協賛で京都サンガ応援デーですね。無料招待なので沢山来ると良いですね。
返信する
こここそ『愛』 (じしゃく@雨)
2007-10-06 18:55:37
もう、ここで何とかならなければ、
スタジアムも、
有能な外国人監督も、
KBS全試合テレビ中継も、
前に進まないでしょう。

とりあえず1万。
ピンク可でなら1万5千。

150万都市の1%。
僕は市外ですが、滋賀の人もみんな入れて
1万5千。
何が必要か。
考えましょう。
返信する