雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

販促

2008-01-28 22:36:20 | Weblog
昨日の今日で、何書こうかと思う。
やっぱり選手のすばらしさは、
僕以外の人が書くだろうし、
大体去年は、J1の試合をテレビを
含めても、まったく見ていない。

代表の試合も見ていない。
僕が選手のよさに何か書くというのは、
口幅ったいし、やめておく。

家に帰って、少し片づけをしたら、
写真のキリンビールの販促グッヅがあった。
ポーチらしいのだが、缶ビールを
350mlで入れると
2本でゆるゆる、3本はいびつ、
4本は入らない。何を狙ったポーチだったのだろう。

でも大きさから見て、350ml*6本に
ついていたと思う。はっきりは覚えていない。
350mlのコンビに価格207円なら
大体1200円強。それにポーチがついていたと思う。

1200円ぐらいビールを飲むことは
サッカー場では良くあることだし、
500円ないし400円を3杯とかは
良くあること。

エコタンブラー限定でもいいのだが、
まあ、6杯ごとに紫のポーチでも当たると
西京極へは電車で行くと思う。
ブランドはアサヒビール様でOK。

昨日、パルスプラザの開場には
食品販売車と、屋台が入っていた。
これを西京極リニューアルの
肝にするのかどうか。
こないだの会議の議事録も公式HPに
掲載された。

昨日は、100円ないしは07パーサクラブで
ぜんざいが振舞われたので、お客は少なかったかもしれない。
でも、何かが変ろうとしている。

スポーツであり、平均化を求めていないリーグ。
勝ち試合は少ないだろう。
自分らが応援するから正義だなんてことはない。
もちろん正義が勝つわけでもない。

がんばって楽しませ、なおかつ儲ける。
こういう話しに、いっちょ噛みしたい。

じしゃく

最新の画像もっと見る