雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

070422(sun)

2007-04-22 18:40:04 | Weblog
あえて、書くほどの内容無いです。

サンガタウンへ行ってきました。
雨が降っていて、昨日の試合から
今日京都へ戻ったのか、1300~でしたが
1400に着いたときには、もう終わっていました。

僕が着いたときに、隅田や三戸や田村らが
上がっていく最中だったので、
もう練習が終わったということでしょう。

それ以後も、練習していたのが、
平井、橋田、西村の3GK。

あと、森岡と加藤が、どうも
別メ組がする様な練習をしていました。

雨でも、サンガタウンにはフットサルには
お客さんが着ていました。
練習見学にどれ位来ておられたのかは、
判りません。
選手も誰が居てて、居なかったのかもわかりません。

鳥栖戦はDFはどうなるのでしょうかね。
渡辺秋田大久保角田、ぐらいですかね。
三上、登尾、田村、平島、辺りからの選択ですが。

article:じしゃく

最新の画像もっと見る