雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

第17節 徳島戦遠征記 その2

2005-06-20 07:59:07 | Weblog
☆道中2
名神高速・第2神明を快調に追加。途中、故障渋滞で一度、下道に降りたけど、それ以外は問題なし。
標識に従って、明石海峡大橋へ。眼前には大橋と海!車中にも潮の香りが漂い、遠征気分が盛り上がる!なんともなく応援歌の予習(笑)。
でもサンガサポらしき車は見当たらない。

淡路SAで休憩。サンガユニを来たサポを発見!ますます気分が高揚。曇りがかっているけど明石海峡大橋と瀬戸内の海の景色は美しい。ここでユニに着替えて戦闘モードに。

淡路島内の道路(神戸淡路鳴門自動車道)は交通量も少なく、快適そのもの。飛ばすな、と言う方が無理だよ~。
でもでも、パトカーが往来し、スピード違反には注意。(1台、捕まっていた)

鳴門北ICで降りて、無料の小鳴門橋(?)を渡り、徳島・鳴門へ。いざ鳴門のスタジアムへ!

*淡路SAから見た明石海峡大橋。さすがプロジェクトXに取り上げられることだけはある。

あなたのクリックがチカラの元!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
park chi song (kyoto#10's child)
2005-06-20 21:02:50
Park no kuni ni kite imasu.

2002 world cup kaijyou no

studium no tikaku ni imasu.

返信する
Unknown (okoge)
2005-06-21 20:45:17
Hi!kyoto#10's child

So Nice! Have a good trip.

Miyagebanashi wo tanoshimi ni matsu!
返信する