雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

あと、ひとり

2005-08-26 12:46:04 | Weblog
みんなが順番に、戻ってくると云うか、怪我したり
故障したり、調子を落としたりしてくるのだが、
明るいほうの話題で、あと中山一人で、全員復帰になる。
今年は、真冬のキャンプのときから、辻本がずっと
別メニューで調整。そんで、辻本が木曜日だったと思うが、
戻って、その木曜日、金曜日、土曜日で、
土曜日の午前練習で中山が、松葉杖になってしまった。

だから、30人が全員で、練習できたのは、今年は2日だけだと思う。
無事これ名馬』といったらおかしいかもしれないけれど、
丈夫がなによりだと思う。最高の肉体労働者なんだから。
中山の復帰も近いと思う。みんながミニサッカーしているときに
一人で走ったり、ボールをさわっていたし。

多分仙台戦は、昨日のメンバーだと思う。アレモンパウリーニョの、
第1クールのコンビの復活が、得点のにおいがする。

あしたこそかって。J1へ着実前進

最新の画像もっと見る