雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

vs草津前夜

2007-05-18 23:07:39 | Weblog
何が変わるのか、何が変わらないのか。
前回の対戦では、小原に代わった中山の
ゴールで先制も、終了間際の失点で引分。

草津とうちは、お互いにホーム開催を
地方でやって、京都主催はお互いに遠く、
草津主催は、やや京都側に近くなった。

岡谷工場からの動員があるかと思いますかね、
一昨年の甲府戦に、観光バス5台ぐらい
着ていたと思います。

工場と本社の動員の違いはあるのでしょうが、
勝てば文句なしですが、敵にチケット収入を
送るのですから、うち何割かを京都西京極まで
観に来たいと思わせる試合内容がいいです。

絶対勝てとは言いませんが、面白い興業になるように
祈っています。

僕は明日も新幹線で博多です。無理している感じがかなりします。
ここの更新も、結果だけ活字で知ることになるでしょう。
応援に行かれる方、よろしくお願いします。
サポが出来ることって、応援ぐらいですから、
勝たせるために、数はともかく、熱を希望します。

じしゃく

最新の画像もっと見る