プロ野球 OB投手資料ブログ

昔の投手の情報を書きたいと思ってます

神垣雅行

2024-07-12 07:57:07 | 日記
1978年
昨年9月の巨人戦。一軍ベンチ入りして間もなく、小林投手からプロ入り初の三塁打。これが初の打点であった。以来、11試合に出場。打率2割5分、ホームランも打った。4年目を迎え、遊撃あるいは二塁をうかがおうと目の色を変えている。内野手のホープだ。


1979年


「打てる内野」の有力候補。毎シーズン、一時期は大活躍するのだが、そのチャンスをつかみ切れない。不運を嘆かず、まず守備の不安を吹き払うまでゴロを捕りまくれ。すばらしい闘争心の持ち主で、きっかけさえつかめば、強打の内野手になれるだろう。鈴木(ヤクルト)KOの快打の味を忘れるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本保司 | トップ | 山本保司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事